写真週刊誌「FLASH」に中島知子の現在の写真が!・・【画像】 [flash 中島]

オセロ中島知子が激太りしてるといわれてから、かなり期間が経っており

去年から全く姿を現していないため、どのくらい太ってるのか気になるところですが

3月13日発売の「FLASH」に滞在しているホテル内で撮ったという中島知子の

現在の姿が掲載されたそうです。

これが現在の中島さん・・

オセロ中島現在画像.png


精神的に病んでるようには見えないですね

噂程の激太りでもなく、元気そうですね、心配ないのかも

ところで、オセロ中島を洗脳した方法についてネットで調べていたら

どんな美女でも洗脳し男性に依存させてしまうというマインドコントロールの

マニュアルをみつけましたよ

女性恋愛コンサルタントが書いた、実践的な手法みたい

好きな女性への洗脳テクニックについて興味がありましたら、覗いてみてくださいね

■極秘洗脳■悪用禁止!美女洗脳マニュアル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ほーほけきょ日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。